☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は幕張メッセで握手会がありました!

第1部:生写真サイン会
第2部:1ショット動画会
そして、1人の気まぐれオンステージ😯💦

本当にありがとうございました(*´`)✨

初めましての方や、
久しぶりに来てくださった方や、
当日券や、推し増し券で来てくださった方、
朝早くからだったのに、
たくさんの方が来てくださって、
凄く嬉しかったです(´;ω;`)!!

そして、1人での気まぐれオンステージ。。

SHOWROOMで内容を決めて、
セットリスト?も決めて、、

♪『抑えきれない衝動』
♪『アクシデント中』
♪『点滅フェロモン』

を歌わせて頂きました(´꒳`)🎶

横断幕を用意してくださったり、
『76位おめでとう!』って言ってくださって、
かなり緊張してたけど、
凄く出てみたら安心したというか、
楽しかったです(´꒳`)

来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!


明日も今日に引き続き幕張メッセで、
第1部:2ショット写真会
第2部:暑中見舞い

そして、13:15〜気まぐれオンステージ!

明日は、team曲を歌います!!
来てくださる皆さんお楽しみに(´꒳`)💓



そして、、井上ヨシマサさんプロデュース、
『神曲縛り』公演に出演させて頂けることになりました(*´`)✨

また著名人さん公演に選んで頂けて、
とっても光栄ですし、
初めて出演させて頂くメンバーも多いので、
本当に楽しみです(´꒳`)!!

初日は7月20日です✨
宜しくお願いします( ´ ` )


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。

写真

選抜メンバー 岡田奈々・早坂つむぎ・小田えりな・藤田奈那・峯岸みなみ・古畑奈和・坂口理子・北澤早紀・本田仁美・横山結衣・神志那結衣・田野優花・後藤萌咲・横山由依・竹内美宥・小嶋真子

井上ヨシマサ「神曲縛り」公演 選抜メンバー13人目は 後藤萌咲!

もえきゅんペタしてね