リズムに合わせてー?

(シャンシャンシャーン)

すずがズキュンとー?

(ズームイン!)

 

大阪府出身 中学3年生 15歳

すずこと山田寿々(やまだすず)です!

 

 

 

_____________

 

 

いつも、いいね!、コメント

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

_____________

 

 

 

 

 

こんばんはーっ

 

 

 

 

今日は学校の体育の授業で

 

バスケをしましたバスケ!!

 

 

ほんっとうにボール球技はできないので

 

私にパスを回さないで下さい。と願いました。

 

 

でも、絶対に1回ぐらいは回ってくるもので…

 

 

ドリブルもなにもせんと、とりあえず友達にパス。笑

 

 

自分的にいいパスやったかな?ニコニコ

 

 

私のチームは全勝しましたよ~っ

 

 

最後のゲームなんか、友達がね!!

 

終わりの笛がなった瞬間にシュート入れたんです!!

 

 

結果は、4対22で圧倒的勝利ドキドキドキドキ

 

 

バスケ、、楽しかったな~っ

 

 

怖かったけど。笑

 

 

 

 

 

お会話コーナー

 

 

〇寿々ちゃんはNMB48全公演のなかでやりたいユニットありますか?

逆に僕が見たいユニットは恋愛禁止条例の「ツンデレ」です!!

 

 

「ツンデレ」!! 

したいです!!!!!

 

でも、やっぱり「口移しのチョコレート」かなニコニコ

 

 

 

〇片思いの対角線のセンターが本当に回数重ねるごとに良くなっていってて特にに表情がめちゃめちゃ良くなってる!引き込まれた(^◇^)

 

 

よしゃよしゃよっしゃー!!

 

嬉しいですっドキドキドキドキ

 

 

まだまだ頑張るぞ~

 

 

 

〇寿々ちゃーん 今日から本っ気で勉強頑張ろうと思う!応援メッセージください!

 

 

 

おおーっ、頑張ってくださいっニコニコ

 

ちなみに私は、本気でやる!って言ってやったことはあるけど三日坊主でした

 

でも、めっちゃ点数上がったんやでー得意げ

 

 

すずみたいに三日坊主ならないようにねっw

 

 

 

 

_____________

 

 

 

 

明日は久々の

 

研究生届かなそうで届くもの公演ですよ!

 

 

すずちゃんコール、

 

うちわ、

 

ペンライト(ムラサキ ピンク アカ どれでも嬉しいです)

 

 

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

 

3月初っ端から公演ばっかりやーっラブラブ!ドキドキ

 

 

 

たのしみ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、前髪に迷ってる…

 

 

わけるのか ぱっつんか、、

 

 

 

私の前髪、重たいんですよねー( °_° )

 

 

 

どうしよっニコニコ

 

 

 

 

 

ほなっ

 

 

 

 

 

山田寿々