こんばんは!

大阪での握手会1日目
ありがとうございました(^O^)/

大阪大好きだからすごく楽しい^ - ^

いろんなところ観光したいなぁ。
なんども来てるのに
中々叶わない、、、

京都奈良大阪の観光したいなぁ。
いつか叶いますようにっ

今日は
18:00からMUSIC FAIR
23:15からAKB48 SHOWが放送されます!


そして9日には
前回の放送から続けて
アイアイトークに出演させてもらいます!

前回ははなが私を選んでくれて
今回は私が奈子を選びました!!

何年経っても大好きな奈子ちゃん!!
誰がいい?って聞かれて即答しました😊
大好きな奈子ちゃんとのアイアイトーク
お聴き逃しなく!!✨✨

今日の私服はキャップカメラマン💗
おやすみなさい!


写真

写真

2016/05/07

写真 2 枚 - アルバムを表示ペタしてね