ひらめきツアー浜松 ミステリーツアー開始 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

今日は朝から雨模様

すっかり肌寒くなってきました


九月のとある日

朝焼けの始まる頃

すでに湿気を感じる早朝

浜松目指して朝5時にスタート


車関係で朝一浜松までお出かけです


9時に浜松に到着、車を預けて

浜松の鴨江にあります

まつもとフルーツさんでモーニング


カフェオープン時間にはまだ早いので


一階でフルーツを見学


9時半オープン

大きなガラスの開放感ある2階のカフェスペース

一番目にご案内されました


モーニングどれも美味しそう

4人いるので四種類を注文


なかなかの迫力があります


目玉焼き🍳にワッフル🧇


完熟バナナ🍌ジュース

甘いバナナを飲むイメージ

しかもバナナ付き


スープ

野菜たっぷり


珈琲


みんなでシェアします


今回ご一緒のMご夫妻


いつも楽しい笑顔

ご一緒していると明るい笑い声が絶えません


こちらはスイカ🍉のフレッシュジュース

美味しい飲むスイカ

甘い甘いスイカだ〜

ショップには一玉5,000円のスイカがありました


・バター🧈トースト

・ワッフル🧇

・チーズ🧀トースト


三種をプレートに並べて楽しみました

皆んなで来るからこそ出来るアレンジ

ご馳走様でした😋😋😋



Mご夫妻をお誘いしての浜松ミステリーツアー

こちらのモーニングはフルーツたっぷりで

間違いありません


次はいろいろな候補から

どこに行きましょうか検討してから出発