ベルさん朝のおはよう | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

やっと海の京都ツアーを書き終えたら

急に関東も天気が崩れて朝から雨☔️

午後からは大雨になり10℃も気温が下がる予報

冷たい雨が降っています


先日実家Aに泊まりその翌朝


朝起きたら

いつもの自分の椅子の上

一点を見つめて考え中のベルさん


何を考えているのでしょうか


あ、カメラに気付く📸



『無断で、何撮っているんですか?』🐶


『寝癖がついていますねー』


珍しくカメラを凝視中


すると突然『あ』🐶



『あああ』


『あああーん』


大きなあくびでした🤣


『ん、まだ撮っていたんですね』🐶


近づく

そして大アップ🤣


久しぶりに

ベルさんの大きなあくびでした