202ランチ山梨 夢の3連ちゃんならず | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

今日は朝からの雨模様で
少し肌寒く感じます
GWも前半後半と過ぎればあっという間
お休み期間中はお天気が良くてよかったですね

GW前半戦のランチのまとめです
前半の初日は
いつものとん甲さん

お昼の時間はだいたい満席


カウンターが2席空いていたので

無事に着席しました♪


前回とてもジューシーだったチキンかつ

迷わずに注文


この肉の厚さが伝わりますでしょうか

ふっくらジューシーでぶ厚い


甘口の中濃ソースを注ぎます

この時点でヨダレが〜(@ ̄ρ ̄@)



日も暮れて櫛形山の夕日

とても良い天気でした


ダイヤモンド富士ならず

ダイヤモンド💎櫛形山です



GW二日目は

支那そばの蓬来軒さん

チャーシューそば

すでにチャーシューがはみ出る量です

分厚くてデカい


餃子

お肉たっぷりで皮がモチモチ


見慣れていても結構デカい

GW中は餃子の🥟注文制限あり

より多くの方に食べて欲しいのですね


ライスを頼んでみたらほぼ大盛り


チャーシューがあまりに分厚く大量だったので

2枚は味変のためチャーシュー丼にしました🤣

ちなみにお持ち帰り可能ですから

限界の方は無理せず店員さんにお声掛けください


GW三日目は

魚そうさんへ

残念ながらお休みでした(T ^ T)

過去記事でご容赦ください


残念ながらBest3制覇ならず(ノ_<)

満腹のGW前半でした😋😋😋