ベルさんと再会 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

土日は山梨の実家に帰り

ベルさんと再会して来ました


すでに実家Bの場所も記憶して

一人で玄関まで行けます

到着後のドヤ顔ベルさん


顔を見上げてオヤツを催促


くれないようなので


うつむくベルさん


うつむくベルさん


お利口さんにしていたから

おやつが欲しいのですが〜🐶

我慢出来ずに

「オヤツ下さいワン〜🐶」


車に置き忘れてきた

ベルさんの水筒とオヤツの入った手提げ

お利口に待て


良し

尻尾がピーンと真っ直ぐになりました


その後はベルさんにお留守番をしてもらい

ご近所のトンカツのとん甲さんで昼食


ロースかつ定食

小鉢が沢山


二度あげされて

サクサクでお肉はしっとり

お母さんも完食凄い


こちらはミックスフライ

エビフライの大きさが自慢です

ヒレカツ・クリームコロッケ


食後に気づいたのですが

カキフライとヒレカツセット

次回はこちらにしようかな



山梨は曇り空

早目に帰ろうと思い甲府駅まで歩いて行くと

臨時のあずさが入線して来ました

ダメ元でホームの指定券販売機で特急券を購入

出発のチャイムが鳴る中

ちょうど切符が出てきて飛び乗りました

間一髪で乗れましたので

普通列車の硬い座席ではなくて

あずさのリクライニングの椅子で帰れます

車窓からの桃畑

春にはピンクの桃の花が満開になります

もう暫くお待ち下さい🐶


無事に到着

が満開でした


無意識に撮ったのですが

梅の花の隙間に月が写ってました