今年の思い出 ベルさんBest shot | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

コロナ以降実家に疎開して

すっかり実家に住み込みしてしまったベルさん

こちらに帰ってくる気配もないので


2023今年の少ない写真を見て

一年の思い出に浸りました


子供の布団を占拠


ピンクのセーターでお出かけランチ


何かに怯える

何か近づいてくる🐶

助けて〜🐶


お友達のワンちゃんでした

ビビってます

視線は絶対に合わせません


一緒に遊ぶ


メリーゴーランド🎠

ご飯


得意のオモチャ壊し

プラスチックの笛の部分を

食いちぎるのが大好き

破壊完了のドヤ顔ポーズ


美味しいご飯🍚

珍しく完食ペロリ


メザシ

自分のお椅子で待て

この眼差しが堪りません


12歳になりました

大好きなお姉ちゃんに抱っこ


お茶とベルさんのブログでスタートして

その後2回ほど中断して

今年からまた再開しました

ネタがツアーと温泉に代わってしまいました

来年はベルさんの記事を増やしてみたいかな


来年も良い年でありますように

皆様も良いお年をお迎えください🐶



付録

軽井沢でお会いしたペキニーズさん

あまりに可愛いので登場