お誕生日 私は12歳 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

お誕生日を迎えました

12歳です (2011.11.23 誕生日)


バンザーイおめでとう㊗️

ですがベルさん無表情🛎


大好きなM子ちゃんに抱っこされ

でも無表情

久しぶりで緊張してるのかな


ケーキですよー🧁

写真を撮るのが嫌いなのか

やっぱり無表情と言うか

視線が遠くに飛んでいます


あれれ ついに

ケーキを見せようとしてもプイ


あっ

ケーキ🧁にやっと気づいたか


すると何故か

突然にドヤ顔

良く見ると口角が上がってます🤣


間違いなく喜んでますネ

微笑んでいます🤣

でも目がウツロだなぁ🤣




おまけ

ベルさんの変顔でした


元気に長生きして下さい

2023.11.23