ひらめき弾丸ツアー 北海道編 朝焼けのみ | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

昨夜は、温泉にもゆったりと浸かって

朝は爽快にお目覚め

お‼️まだ朝日は登りきっていない


濃紺の空に朝焼け雲

部屋の窓から


これは絶景チャンス

展望台まで行ってみよう


ホテルからも近いのでトコトコ

途中道路標識の上にカラスさん


飛んでいるのはカラスさん

朝早いですねー


灯台を見下ろす

朝日が雲の中でゆらゆら輝く


だんだんと空をオレンジ色に焼いていく


ちょうど雲がかかり

奇跡のグラデーション


下の水族館のオットセイもガーガー鳴いている

たまたまとなりにいたおじさんが

なんか生き物でもいるのかい?

下にオットセイが居ますと教えてあげました


昨日の風景はこんな感じ



さて展望台からホテルに戻る登り坂

振り返って見ると

街灯の先に大きく輝く


雲に滲むような鮮やかな朝日


部屋に戻るともったいないので

部屋風呂に浸かり

朝日と湯を楽しむ


かなり上がって来ましたが

まだまだ楽しめます


朝日と温泉は最高の贅沢


すっかり日は登り

眩い明るさ

改めて見ると結構駐車場に車が多い🛻

ほぼ全部レンタカーでした🤣


まさかの夕焼けと朝焼け両方を堪能

北海道の朝焼けに元気をもらって

今日も楽しそう🤣