今日は山口県最大級の癒しイベント。ぶち癒しフェスタに........






スタッフとして参加して来ました。ニヤリ





いろいろと思う所ありでスタッフ参加でしたが、良い経験が出来ました。





あれ?何で出展していないの??と聞いてくださるお客様がいると思ったら




私の存在に気づかないセラピストさんもいたりして.....。




面白かったです。





これをやっているから良いでもないし、ああいう事をする人は下でもない。





何処に意識を置いているかの違い。





例えば、今日の自分の仕事に集中しようと思えば、周りの出展者さんは誰で、どんなスタッフが働いていてという部分は見えない範囲。



自身がなーい。周りの目が気になるタイプであれば、そこに目がいく。





ただそれだけの違い。





イベントにスタッフとして紛れる作戦は初めてでたのしかったです。