スケジュール・予約可能日
10月31日(月) 15:00-20:00 出張セッション
11月3日(木) 9:00-20:00 出張セッション 
   4日(金) 13:00-18:00  出張セッション
   5日(土) ちょい癒しフェスタ・新南陽ふれあいセンター
   6日(日) キラキラヘルス&ヒーリング・ぱるとぴあ山口

後もう少しで終わってしまうのですが、5月から週2、3日のペースで子育てや親育ちに関するクラスを受講しています。


私がこのコースを受講している理由が判明。





そりゃ前世で学んだ事を思い出す為だよ




By 親ビン




だそうです。

{8E082FEA-EA26-4698-9714-5EEC34DEE0C5}


そうなんだびっくり



でもそうだろうね。




そして最近の授業は潜在意識を引き出すとか、アサーションがテーマだったりしたのでかなり得意分野。




勝手にメッセージが降りてきて喋るので





さっきMykoさんが言って事良かったから、発表して




と言われるのが非常に困るのです。




だってよく考えずに勝手に出てきた言葉が多いので



覚えてない



のですよ口笛




そして、親ビンが乗っかってるひこもちさんのアメジストさんは





ツイン君が気になる模様。



相変わらずツイン君の事をあいつ呼ばわりのアメジストさんウインク



あいつはどうした?


そろそろ男を見せて決断しろ!


と言ってるらしいので



じゃ、あいつに言って♪とお願いしてみたら



アメジストさんが困っちゃったえー





相変わらずひこもちさんと石との会話、石の個性が抜群に出てて面白い。




≪メニュー≫
☆世界中のパワースポットと繋がって、あなた自身が歩くパワースポットに~リコネクション
☆リコネクティブ・ヒーリング
☆直観タロットカードリーディング・ヒーリング
☆整体&ヒーリングの融合で心と身体を整える~ボディケア・ヒーリング

お問い合わせ myko.tf3@gmail.com
LINE登録でお得な情報をゲット: mikeyswim