今日はリリアナみほ。さんのシャーマニックハイパートランスヒプノを受けてきました。ラブ


実は去年の9月に半年位待った上で、東京で前世療法を申し込んだのですが、何故か予約が入っていなくて受けれず.....その後も別のセラピストさんとのセッションもなかなかタイミングが合わずずっと流れていたのです。



東京で受ける予定だったセラピストさんからは、ご自身が受けた時に「何か別の存在が前世療法を受ける事をすごく抵抗したので、その存在を諭しながら行った。Mykoさんにも同じ事が起きると思います」的な事を言われていたので


私も催眠療法系は受けられないものだと思っていました。



そんな時みほさんのブログを見て、あれから1年以上経つしシャーマニックって素敵な響き♪♪と思い申し込んでみました。(だって自分がシャーマンだったからね)





今回は随分先になりそうな所から一転、申し込んでから1週間で受けられる事に。
ニヤリ




午前中予定があり、一旦家に帰ってお昼ご飯を食べてから行こうと思っていたら






ヒプノを受けに行きたくない!という思いが出てきました。
ショボーンショボーンショボーン




とりあえず少し時間があったので、仮眠を取ってみました。
これで起きれなかったら、本当に行きたくないんだろうな......なんて思いながら。




きちんと起きれたので、みほさんのサロンへ出発。



サロンへ到着して雑談後、さてヒプノの話をしようか.....というタイミングで



まさかの




地震
びっくり



そんなに私の中の存在がヒプノを受けたくなくての地震かしら???と思う位凄いタイミング。




そしてヒプノをして出てきたものは




ひとりぼっちは寂しい
ショボーンショボーンショボーン


と言う思いでした。



更にセッションを受けている間サードアイが疼き出し、嫌だ。こういうの凄く嫌だから早く終わって!と言う思いと、
胸がムカムカしていました。




自分の中の存在が相当抵抗していたようです。




もちろん終わったら、気持ち悪さも解消。




実は、その数日前にパワーストーンとお話が出来るひこもちさんから




私の相棒であるホークスアイのブレスレット親ビンからのメッセージをいただいていたのです。




1人じゃ寂しいから、他の誰かと一緒にブレスレットつけて!!!って



なんですか?みんな寂しがり屋さんですか??




私はひとりっ子なので、基本1人でいるのは平気だと思っていたけど.......



意外と




寂しがり屋だったみたいです照れ






そして、みほさんのお陰でまたパワーアップです。





みほさんありがとうございましたラブラブ





世界のパワースポットと繋がり、歩くパワースポットになるセッション⇒コチラ


自分自身に誠実になるセッション⇒
コチラ


自分の使命を知りライトワーカーとして光を届け始めるセッション⇒
コチラ


身体と心を同時に整えるセッション⇒
コチラ