今日はいつもの病院へファーストエイドのクラスを受けに行って来ました。

{D97999A5-A162-4A0B-9715-D003866BD56B}

私はアメリカ心臓協会の一次救命講座のインストラクターの資格を持っているのですが、一次救命は看護師さんなど医療従事者向けのクラス。



一般向けに教える為にはこのファーストエイド講座を受けるのが必須と言う事で受けて来ました。




ファーストエイドは基本的にアスレティックトレーナーの仕事なので、現場に立っていない現在は「あぁ、懐かしい。そう言えばそう言うのあったな。」と



頭の中は過去の回想みたいになってましたキョロキョロ




私の願いは


子ども達がスポーツや遊びを思いっきり取り組める安心安全な環境を作る事。


子ども達にとって最高のサポーターになる事。




そろそろスポーツママの為の勉強会開こうかなぁ......。



なんて密かに考えています爆笑




世界のパワースポットと繋がり、歩くパワースポットになるセッション⇒コチラ


自分自身に誠実になるセッション⇒
コチラ


自分の使命を知りライトワーカーとして光を届け始めるセッション⇒
コチラ


身体と心を同時に整えるセッション⇒
コチラ