こんばんは〜♪スピリチュアル紘子です

 

今からの季節、裸足になる機会が増えますが

意外と足の裏のケアを忘れてる

女性が多いんですよ滝汗

 

どんなに綺麗な女性でも足の裏が

古い角質、かかとがお餅みたいに

ひび割れていて、それを見た男性は

ガーンとなり100年の恋も冷めますゲッソリ

 

そしてスピリチュアル的に

怖いのは・・・・

「不幸な人ほど足の裏が汚い」んです

足の裏は、「ご先祖様からの愛」

を象徴するので汚いと愛を受け取る事が出来ません

 

足のくるぶしにある金門の場所は

占い師でも有名な金運アップのツボです

 

手の平と足の裏は、気の入り口でもあります。

足の裏をマッサージする事で溜まっていた

邪気を出す事も出来ますウインク

又、足の裏をマッサージする事で

むくみや冷え症が改善され内臓も活性化されますチョキチョキ

 

又、マッサージをする事でエネルギー

の流れが良くなり・・

体全体の浄化にもなります♪

 

逆に足の裏が汚くカチカチになったら邪気が

留まり人生に疲れ心が冷めてしまいます。

 

そして・・じっくりと

自分の足の裏の指を見て下さい

まるで、おたまじゃくしのように

見えて・・可愛いじゃ無いですか?ちゅー

 

 

毎日毎日・・何があろうと

貴方の体を支え踏ん張って頑張っています

そんな、足の裏を

褒めて声を掛けて下さいニヒヒ

喜んで役目を果たしてくれます音符

 

足の裏が汚れていたら

大地のエネルギーを吸収出来ません

エネルギーが弱れば、気力、活力、

波動が湧き出る事が出来ません

 

足の裏をもう一度見直し

労わるように声をかけながら

ケアをすればエネルギー波動は高まり

幸福を掴む事が出来ますちゅー

 

 

ホギホギ神社にある

干支の性格判断です

意外と当たってましたキューン

12干支揃ってなくて

無い方は、、ごめんなさい