こんばんは〜♪スピリチュアル紘子です

 

いきなりドキッとするような題名ですが・・

相談内容で多い悩みでもあります♪

彼と付き合っていても体だけの付き合いの

「セフレ」の関係なのか?

例えば・・・

日頃彼からの連絡は、少なくたまに会ってその流れで

セックスをするけど

彼からは、付き合ってとも好きだとも行ってくれない

態度もそっけなく自分自身も落ち込み

「セフレ扱い」されていると思い悩みます。

ここまで聞けば普通は彼はセフレと思ってるとなりますが

しかし・・・

人の気持ちは本人しか分からないもです

彼の本心を占う為の占術は

 

 

初めはタロットでリーディングしますが

Empressとloversの逆位置が出る事が多いです

私の解釈としては遊びの女性としかみてない

セフレの関係だと思ってる・・

 

愛

 

ですが・・・

彼のハイヤーセルフから読み取りますと

彼は自分の気持ちをストレートに伝えるのが苦手で

逆に相談者様の気持ちも彼は分からないでいる

ただの体の関係ではなく本当の恋人同士になりたい

のが彼の答えだと伝えると

確かに私たちはコミニケーションが取れずにいて

自分の本音を伝えなかった・・

と言われ彼ともう一度向き合いたいと言われました

タロットで出た逆位置は2人が向き合えば正位置に

戻り幸せな将来が見えます飛び出すハート

 

女性は「私はセフレ?」と思っていても

男性が「俺はセフレ?」と思うことはありません・・

女性は受け身だから「セフレ」と思い込みます

逆に彼が何もしてこないと

「私は、女として魅力が無いんだ」と

落ち込むので不思議です滝汗

 

 

もしも・・彼が貴女をセフレだと思うのなら

そこには、恋愛感情がなくの彼女と区別をします

 

彼がもし会う度に求めてくるのは体の相性や

フェロモンが合うからです

そこには恋愛感情はあります。

 

中には相性もいいので割り切って付き合う

大人の関係の人もいます

 

もしも・・

貴女が独身で適齢期なら将来を望んでいるはずです

だから悩んだり迷ったりもします

その時は、占い師の存在に頼ってみて下さいデレデレ

必ず解決策のヒントになるはずです♪

 

余談ですが昔ガソリンスタンドの店員さんに

ここはセルフですかと聞くのを

ここはセフレですかと言って恥をかいた女ですガーン

 

 

龍神様の子供?みたいなのが飛んでいました

お空の雲のスケッチです♪

 

 

↓  ↓  ↓ ↓