こんばんは〜♪紘子です

 

ゲッソリ何故か?記事が4つほど消えてしまい

複製したら♪いいねも消えてしまいました・・・

いいねを頂いた方達にお詫びを申し上げます

 

そして・・神様が宿る光る岩が複製ができなかったので

新たに更新しますが

宝来宝来神社の次に読んで頂いたら

次の記事と話が繋がりますウインク

 

 

ホギホギ神社の龍神様からの力を頂き何かに引き寄せられるかのように

この後菊池渓谷に行ってきました音符

菊池渓谷は、熊本県菊池市にあるパワースポットで有名な

自然休養林です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

鬱蒼とした天然紅葉樹で覆われその間をぬって流れる濁流や

清流に癒される避暑地に最適な渓谷です滝汗

 

遊歩道を歩くと清水と森林の匂いが心癒され

魂がワクワクと波動が高鳴ります♪

 

 

遊歩道から下に降りるとそこは別世界に感じ

森の妖精達がキラキラと飛び回ってる神秘的な

神の存在さえ感じました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

すると・・私の目の前にある一つの岩が突然

ゴールドのように光り輝いたんです

 

最初は太陽の光かと思いましたが

一つの岩だけには無理だし

ましてこんなに冷たい岩がいきなり

輝き始める訳もなく・・

これは、神が宿る岩だと思いました♪

 

光る岩は5分ほどで元の岩に戻りました

 

これはブログで載せることにより

見てくれた人が幸せになる為のメッセージ

かと思いました

 

20年前に菊池渓谷で光る岩だと話題になった事を思い出し

観光協会にこの岩を神様として祀って下さいとお願いしたら

相手にされませんでした  チーンゲッソリ

 

この岩を見たのが2023年

今年も菊池渓谷に行って神様が宿る岩に行きたいと思います

 

↓  ↓↓  全体的に撮ってみた画像です

 

 

↓   ↓  ↓ 光る前と光った後の岩です

 

 

 

 

二つを比較して見ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

光る岩の中央の上の方を広げてみて下さい

神様のお姿が見えます♪

 

そしてまた奇跡的な事が起きました

この続きは・・・・

お姿を変えた龍神様で更新してます♪