こんばんは〜スピリチア紘子紘子です♪

毎日毎日・・雨ばかりで心も体も憂鬱になりますゲッソリ

これでは・・波動も下がる一方です、こんな時は瞑想が1番

心身ともにエネルギーの入れ替えを感じます音符ラブ

 

ところで・・・

人は生きていく上で何かにつけ数字に拘束されて生活をしていますガーン

時間、計算、営業成績、貯金額、体重、数値など毎日が数字に振り回されている人生でもあります。♪( ´θ`)ノ

誕生日も生まれたその日にちで命や宿命を持ってこの世に生まれてきました

自分のエンジェルナンバーを知るだけで人生運命の流れを知り幸運を引き寄せたりします

そして強運の持ち主ほど強運のエンジェルナンバーを持っていたりします

 

数字には目に見えない魂が宿っています

人は肉体が滅びても魂だけは宇宙を彷徨い続けます

そして何千年とゆう期間をかけて人は再び転生します(人によっては短い期間もあります)

「転生」については今後詳しく書いていきたいと思います♪

 

誕生日の数字で占う「数秘」「四柱推命」「西洋占星」「姓名判断」などが例に挙げられます

それから占い師さんから鑑定してもらった方がいいです♪

 

 

人は皆平等に幸せになる権利があります

神様も人々の幸福を願ってその人に適したエンジェルナンバーを与えてくれます

自分のラッキーナンバーを知るだけで何か事を決めなければいけない時役に立ったりします

人は誰でも12年、24年に一度は気をつけなければ行けない年が必ずあります

その流れさえわかれば困難も回避できるかもしれませんグッ

 

その中でも毎日の生活の中でエンジェルナンバーは貴方にメッセージを教えてくれます

例えば1111,2222、5555などのゾロ目の数字を見たら好転の兆しが見えるチャンスだったりします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前を走ってる車がゾロ目だったり携帯の時間がゾロ目を見たりします♪

そして、その時に何かしらの願いをしたら叶かもしれません飛び出すハート

 

数字には、意味があります

結婚記念日や、初のデートや悲しいことが起こった日など人の脳裏に残っています

そして、数字には日常欠かさない数字でもありエンジェル様からのメッセージでもあります

 

日頃から数字を意識したら貴方の毎日も楽しくなると思います♪

 

 

 

いつものように呼ばれてベランダに出ると

お空の雲にイケてる天使ちゃんと猫ちゃんと小像が飛んでいました  笑