こんばんは〜♪スピリチア紘子です。

人は、落ち込んだ時や悩んだ時に何かしらの癒しを求めたりしますよね

その時にエンジェル様の画像を見たら自然と気持ちが穏やかになりませんか?

 

元々キリスト教における守護霊として大きな羽をつけそれぞれの神様を癒す存在でした♪

そして、エンジェル様は見えない世界に存在するスピリット(霊)の形態です。

 

エンジェル様のイメージは優しくて純粋なエゴが無い魂です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

波動も非常に穏やかで愛と光に満ち溢れている存在です🎶

 

その存在に気がついていないだけで貴方の近くでエンジェル様は、見守っているかもしれません

私の場合ですが・・・エンジェル様が降りてきたと感じる時は、綺麗な空気の中から自然とキラキラとした光が舞いながら私の前に現れてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その時は、愛と光に包まれた幸福感を実感できますラブラブ飛び出すハート

鑑定中にも現れて相談者様にメッセージを残してもくれます🎶

 

貴方の近くでピカピカと蛍光色のような光を感じた時それは貴方の守護霊のエンジェル様かもしれません( ◠‿◠ )

エンジェル様の存在を自分の守護霊と信じ素直な気持ち、感謝の気持ちを忘れなければ

貴方の小さな願い事も叶えてくれます

 

例えば、、ドライブやショッピング中に腹痛が襲ってもエンジェル様に「トイレ〜」

とお願いしたら不思議と近くにトイレがあったりしますキューン

その時は、必ずエンジェル様にお礼を言ってくださいねウインク

 

私の守護霊様は白龍神様ですが・・小さなお願い事の時はエンジェル様を頼ります笑

 

そして、エンジェル様をいつものベランダから呼んでみたら大きな天使の羽が現れてくれました

そこで私に視えたエンジェル様を描いてみましたニヒヒ

 

 

この後に天使の羽根が一枚ふわりと舞い飛んでいました🪽

 

 

 

次回はエンジェルナンバーの不思議を投稿したいと思います🪽

お楽しみに〜チョキ