こんばんは〜スピリチュアル紘子です♪

 

占い鑑定の中で1番多い悩みが「復縁」です

例えば・・「別れて1ヶ月経ちますが、彼の事を忘れられない復縁したい」

とゆう強い思いの相談内容です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

本人も復縁は無理なのかと友人に相談しても「諦めたら」の回答・・おねがい

それを自分自身が受け入れられなくて苦しんでいる方も多いんです

 

もしかしたら?彼は自分の所に戻ってくるのでは?と自分の考えに期待したりします

その答えが分からずに藁を掴む思いで相談に来られますガーン

 

私は主に霊感とスピリチュアルの考えで鑑定します

どんなに悪い状況でも復縁は無理だと思わずに、その方が望む未来を占います。

それは、別れたとしても時が経てば人の心は変わります

 

別れて1ヶ月経てば彼の心は冷静になり現実を見るからです

あの時仕事で落ち込んだ時に1番に心配してくれたのは元カノだった

自分が失った物は大きかった事に気づき悔やんだりもします

 

もしも、他の女性と付き合っていたとしても貴女と比べたりして後悔します

男性は臆病なところがあるので自分から連絡をせずに貴女からの連絡を待っていたりもします

それは、何年経とうが彼の心の魂は貴女の存在が残っています

その彼の気持ちが分かれば必ず復縁はできるんです( ◠‿◠ )

 

復縁で1番不可能なのは借金トラブル、dvモラ男や実は既婚者などは、復縁してもまた辛い思いの繰り返しになるだけですゲッソリ

まぁ・・そんなクズ男は女性の方が早く三行半を決めると思いますが。。。

スピリチュアルの世界では、復縁を願えばその思いがそのままエネルギーとなり彼にその波動が届きます愛飛び出すハート

だからその愛・・諦めないでくださいキューン

私は貴女が望む未来の道標を鑑定します♪( ´θ`)ノ

 

週末ご飯です🎵