こんばんは〜♪スピリチュアル紘子です。

 

貴方は、好きな人の匂いって気になりますか?

匂いにもスピリチュアルな意味があるんです

例えば恋人同士が離れなくなる匂いは「バニラ」の香りらしいです🎶

蜜蜂が甘い香りに誘われるのと同じなのでしょうか( ◠‿◠ )

 

そしてこの人が運命の人と感じる匂いは・・・

男性は女性の頭皮の匂い 女性は男性の脇の匂いを本能的に運命の人と感んじるらしいです

 

確かに彼からの腕枕は男性の鼻の位置は女性の頭部

女性の鼻の位置は男性の脇になります

お互いの匂いが合えばそこから愛されてる幸せホルモンが出ます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

逆に匂いが合わなければ自然とお互いに離れていきます

その時点で、運命の人ではなくなるんです

 

しかし時が経ち・・お互いが年齢臭が出始めたら一緒に寝なくなります

歳をとって好きな匂いなら来世も同じ運命の人かもしれません。

 

昔、昭和の時代に「タクティクス」とゆう男性向けのコロンがありました

昭和の方は懐かしい匂いだと思いますが・・

当時はモテたい男性が愛用していてブサイクな男性も不思議とイケメンに見えました

スピリチュアル的に匂いも運命の人に繋がるかもしれません

 

 

筑紫野イオンで猫カフェに行きましたニコ

お昼寝どきだったので眠そうな猫ちゃんばかりでした