こんばんは〜スピリチュアル紘子です♪

相談者様から「金運をあげたい」けど

どうしたら良いのかと鑑定を受けます

金運を強く望んでいる人ほど執着が強かったりします。

欲を手放すことで金龍人様が守護霊として

金運を上げてくれる事もあります♪

 

金龍神のご利益は福運、金運、勝負運と

お金に纏わる運をよくしてくれる守護霊です

その他に経営者たちの間でも人気があります。

金龍との繋がりがある人の性格は

スケールが大きく勢いがありパワフルでとても

情熱的で思いついたらすぐ行動する人です

貴方の近くに金のネックレスをしてる社長さんがいませんか?ちゅー

そんな人ほど金龍神が守護霊だったりします

そんな・・貴方が何かに行き詰まった時は貴方の背中を押し

勇気を持って踏みだせる力を与えます

 

金龍雲が金を抱えてお空に現れて頂きました飛び出すハート

『ベランダから撮影』