こんばんは〜スピリチュアル紘子です♪

貴方は、龍神様の存在を信じますか?

龍神様は、自然霊の中で最高クラスの格が高い存在です( ͡° ͜ʖ ͡°)

龍神様は高い霊力を持った守護霊ですお力を頂ければ運を引き寄せ

自分の実力以上の成果が残せ人生が好転されるとも言われています

 

あの「経営の神様」松下幸之助さんも龍神様と繋がっていると有名な話です

スピリチュアルに興味があり信じている人ほど龍神様と繋がっている事が多いです

 

しかし龍神様にも好き嫌いがあります( *`ω´)

努力もせずに愚痴や悪意や邪念を持った人を嫌います・・・

人が見てない所で努力し向上心を持って人の幸福を自分の事のように喜ぶ人に

龍神様は快くあなたの事を守って下さいます( ◠‿◠ )

 

誰もが一度は目にしたと思いますが自然霊の龍神様にはそれぞれに色があり

ご利益や貴方の性格によって

「赤、青、白。金。黒」と5色に分かれています

因みに私の守護霊様は、白龍神様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

それぞれの龍神様の特徴を説明したいと思います♪

今回は、「青龍神様」についてです〜♪

⚫️芸術センスがありデザイナーや画家などの職についてる方に多く

落ち着いた雰囲気を持ち考え方が冷静で客感的な考え方を持ち誰とも分け隔てなく

接する事ができる博愛主義者で周りの環境に流されにくい人です

 

そんな青龍神様の事を考えていたらお空からオ〜イと呼ぶ声

青龍神様が現れてくれましたΣ੧(❛□❛✿)

そのお姿に感動しました

そして。。ちょいとお空の雲の龍神様を描いてみました💦

 

貴方の守護霊様は、青龍神様に当てはまりましたか?

次回は「白龍神様」について....