こんにちは〜スピリチュアル紘子です♪

このブログを始めるきっかけとなったのは20年ほど前に自営で婦人服専門店の

商品の宣伝や私のたわいも無い日常生活の記事が主でした・・・

しかし・・時代が変わり色んな経営不振、人間関係や闇トラブルなど私を襲い全ての物を失ってしまいました。

 

失う事で何かの気づきがあります。

自分が敗者になった時に神様は色んな事を私に教え試練を与えてくれます

資金もないのに自分のお店を出そうと決心した時は人に頭を下げ1日も休む事なく働いていました・・・

そしてある程度軌道に乗り周りからチヤホヤされ天狗になっていてそれが当たり前の

自分になっていました、、初心の気持ちを忘れていたんですΣ('◉⌓◉’)

最終的に3店舗あったお店も閉店となりこれからの自分の人生絶望しか残っていませんでした

それでも働かなければいけません 自分では惨めだと思う仕事も我慢しながら勤めました

ただ。。自分が経営者のプライドだけが残っていて余計自分を惨めにさせたのかもしれません

 

それに気づき、自分自身が変わらないといけないと気づいた時にやっと神様が私を許してくれて

私にスピリチュアルな世界にと招いてくれたんだと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

人は、好転期の時は、何事もいい波に乗れますが必ずその後には落とし穴が待っていたりします

自分が、痛い目に遭うからこそ人の痛みも分かり魂が通じ合います

 

今の私の使命は、悩みや悲しみなど生きづらい人の人生に少しても気づきを与え幸せの切符を掴んでもらう事です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

スピリチュアルに興味がある方は是非立ち寄ってみてください

 

ハートを作りたかったんですが・・ムムム〜お団子です  笑