こんにちは〜スピリチュアル紘子です♪

私は、霊感、霊視タロットで占をしますが・・・・

霊感占い師あるあるで相手の負のエネルギーやその人が抱えてる生霊の年を頂くことがあります

負のエネルギーを持ってる方は鑑定をしていると首の後ろからズシンと重たく感じてしまいます

 

来たなと感じたらお線香を焚いたりクリスタルの音叉の音色で浄化します

それでもダメなら気配を消して無視を続けますガーンガーン

 

そして定期的に神社に行って浄化もします

沢山の神社巡りをしてますので追々更新したいと思います♪

山鹿市にある「不動岩」に行って来ました

不動岩は、気が遠くなるような5億年以上前の時代にできた岩です

 

平安時代には、山伏達が不動岩を祀り修行した由来があり不動岩の下には不動明神社が祀って

あります( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかしこの不動岩に行くのに標高380メートルもある車一台分しかない山道を登っていかなくてはいけませんΣ੧(❛□❛✿)

オバサンその高さにビビって終始固まってしまいました・・

 

しかし、展望所に着くと間近で見る不動岩の迫力に圧巻され不動岩から出る生きたエネルギーで

浄化されましたおねがいおねがい

 

岩は、前、中、後の3個の岩に分かれていて中岩まで歩いて登ることができますが

私のチャラチャラした服装では無理だと断念しましたゲッソリ

 

帰りは平山温泉に行って極楽でした〜よん♪