こんばんは^ ^

 

お盆休みの過ごし方は?

韓国の映画を観ましたが

それが

完結が16話で1話が2時間あり

合計32時間

2日掛けてみ終えましたが

 

いゃあー

2時間みた甲斐があった程面白かった

 

【愛の不時着】

題名がチト

昭和チックでダサイけど

 

こんなに愛され彼女の為に必死で守ってくれる

男性は、この世にいるんかい?

おまけに

男は、黙ってサッポロビールみたいに

シャイでイケメン

この韓国映画は、笑いもあり感動の涙もあります

 

 

韓国の財閥令嬢ユン、セリは、思わぬ事故で

北朝鮮に不時着してしまいました

 

 

そこで知り合ったリ、ジョンヒョク

に発見され

リ、ジョンヒョクの家に匿ってもらいました

 

 

 

しかし

ユン、セリは、韓国に帰りたいと

何度も密国するが

全て失敗する

そんな2人は、だんだん引かれ合います

そんな苦難を乗り越えて

セリは、韓国に帰る事ができまさが

セリの生命を狙う男からセリを守るため

ジョンヒョクは、韓国に密国します

韓国に密国したジョンヒョクは、セリのボディガード

となり自分の生命を捨ててまで

彼女を守ります❤️素敵

 

それから

 

それから

 

涙、涙で鼻水ボロボロでした

 

 

この後の話しが気になる方は、映画を観て下さい

 

韓国ドラマって

 

恋人が本当は、兄妹だったり

死んだと思ったら生きていたとか

泥沼な話しが多いから

面白いんですよネ😄

 

韓国ドラマにはまりそうです^ ^