スカルプDを使いだして1ヶ月と20日くらい

1本目が今日にも終了って感じ。

今日は、お湯入れて使わなくちゃ

髪は、胸までのロングで 毎回2プッシュ使い。

最近は ちゃんと2度洗いしてる

シャンプー使い過ぎなのかなぁ? わかんないや。

トリートメントは 少なくなってきたら、まったく出なくなった為、お湯IN!

あんまりゆるくもならず、かなり量が増えた。

トリートメントも2プッシュ使いだったけど、 薄めてからも2プッシュのまま。

シャンプーをいっぱい使うから、逆にトリートメントは 薄めて使ってもいいかも。

抜け毛は、3日前から やっとまた減ってきた感じ とりあえず一安心。

一時は、ドライの時まで いっぱい抜けるようになったから びっくりしたけど、今は大丈夫。


分け目も 気にならない 大丈夫合格


毛が増えたとかは、まだまだ先の話。


1か月で 1cm伸びるとしても まだまだ分かるわけないし。


とりあえず、抜け毛が減って 髪がふっくらして


分け目が目立たなくなれば 上出来ラブラブ