昨日からまた、シャンプーに じっくり時間をかけるようにした。


スカルプDに変えてから 一番多いくらい抜けたかも・・・叫び


これじゃあ 普通のシャンプーの時と変わらないやーガーン


ショック~しょぼん


だけど、 ドライ時の抜け毛は 以前より半減してるから 大丈夫かなあせるあせるあせる


これに懲りずに じっくりシャンプーしなくちゃパンチ!


大丈夫 大丈夫!ハロウィン


そういえば、


シャンプー後、タオル巻いてると 頭が痒かったのが


今は、痒くならないなあ。


シャンプーが 頭皮にやさしいのか、


汚れがきれいに落ちてるのか どっちかな?


それにしても スカルプDの泡って やさしいドキドキ