恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです




ママと子供のための
リアルイベント開催します!

お申し込み頂いてます✨
【英語の歌&絵本/産後ヨガ】
日時:10/11(火)10:30~11:30
場所:東京都江東区
江東区総合区民センター 6階 第1和室
参加費:無料
募集人数:10組限定
英語の歌&絵本:未就学児のお子さま向け

リアルイベントを開催するにあたり
参加可能人数は会場の定員数半分以下にしております


今回、友人のちえちゃんと一緒に
リアルイベントを開催することになりました!

ママが、女性が元気で笑顔になれたら
お子さんもパートナーもきっと笑顔になる

もともと女性は変化する生き物だけど
産前産後は
心と身体の変化がとても激しい時期

より快適に
より自由に
より楽しんで
より笑顔で

日常を過ごせる
お手伝いが出来たら嬉しいな、と思い
2人で企画させて頂きました


大切な人を大切にするには
大切な自分の心と身体を整えることが
一番の土台になります

大切なお子さん、
大切なパートナー、
大切な自分自身のために
ぜひご参加お待ちしています


私はヨガパートを担当します^^

今回は
「産後ヨガ/骨盤底筋群を意識する」

ホルモンの影響で
産後緩みやすい骨盤底筋

尿もれ、腰痛や骨関節痛などの改善に重要であり
姿勢の安定にも大切な場所

まず身体を動かして
「意識を向ける」ヨガレッスンを行います




【英語の歌&絵本】は
中高校英語教員の経験をもち
現・英会話講師でありライフコーチでもある
ちえちゃん が担当します^^


小さな頃から英語に触れると
世界が何倍にも広がります✨

そのきっかけ、体験にもぜひ♡
お子さまとのご参加お待ちしています





今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 



9月分お申込み受付中

 

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)