具体的な行動は

心も身体も動かしやすい

 

恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐカウンセラー

まいこぉーです

 

 

 

「応援して」と言われた時

 

その人が大好きで

応援したくて

お礼をしたくても

何が一番の応援になるのか

 

「何をどうしたらいいの??」

私はもどかしくなる

 

 

人によって応援の仕方も変わるし

 

応援してほしい本人が

それを「応援」と受け取るかどうかもわからない

 

「応援して」とただ言われるよりも

具体的な行動を示してくれる方が私はいい

 

応援の思いが

カタチとして相手に届くから

 

クラウドファンディングは

「気持ち」と「行動」をつなぐシステムだと思ってます

 

 

 

 

愛情表現も

なんかこれと似てるなって思って( ̄▽ ̄)

 

もし相手から

「愛してほしい」って言われても(思われても)

何が相手にとっての愛情表現か?

わからなければ何も動けない

 

こちらがいくら愛情を伝えていても

相手のほしい物でない場合

こちらの思いとは違う形で受け取っている場合もある

 

好きだからこそ

感謝してるからこそ

 

具体的なアクションを伝えてもらえたら

今出来る限りでこちらもアクションする

 

愛されたい、愛してほしいと感じる時は

「こうしてもらえたら嬉しい」

「〇〇してもらえると愛されてると感じる」

 

具体的な行動を

伝えてみるのがオススメです

 

あ、ちなみにうちの旦那さん

「愛してる」は言っても

「愛されたい」とかは言わない人です、念のため(笑)

 

 

もちろんクラウドファンディングも

愛情表現も

 

伝えられて

出来ないタイミングもある

 

 

でもそれは自分の価値と関係なくて

今そうだった

寂しく感じたとしても

それとこれとは関係ない

 

 

それでも

自分はどうするか?

 

結局は最後、

自分で選ぶしかないし

選ぶ自由がある

 

相手も私も

 

そんな風に思ったのでした(*^-^*)

 

 

ぢんさんのクラウドファンディング

詳細を楽しみにしています♡

 

ぢんさん初の海外公演♡

主催者さんが行ったものだけど

クラウドファンディングでチケット購入した(*^-^*)

色紙が逆さなのをこの写真使う度に悔やむ(笑)

 

 

今日もあなたと

あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡

 

~お知らせ~

 

オンライン瞑想レッスン

 

〈6/6開催予定〉詳細まもなく

【ヨガと瞑想とお話会】

 

対面オンライン

〈5.6月分お申込み受付中〉

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)