心と身体をつなぐヨガインストラクター
心屋認定カウンセラー/恋愛カウンセラー
まいこぉーです
 
 

これまで何度か
facebookライヴ配信を一緒にやっている
心屋認定カウンセラー・ゆーぢんと
ZOOMオンラインでのお話会を開催します(*^-^*)
 
 

ゆーぢんとまいこぉーの

好きな人と幸せな恋愛・結婚をするためのお話会

日時:9月24日㈭19時~21時

募集人数:6名

場所:ZOOM(オンライン)


お申込みはこちら






私自身、

3年前の離婚直後は

「私はもう恋愛できないかもしれない」

「私はこれ以上好きな人ができる気がしない」

 

・・・そんな風に思っていました

 

その後、

異性との関わり合いの中で

色んな事にチャレンジしてきて

 

3年経った今・・・

私の隣には大好きな人がいます♡

 

そして

恋愛だけでなく

仕事やその他のことも含め

 

今が一番楽しい(*^-^*)


離婚直後の私に

「こんな未来が待ってるよ!」って

教えてあげたい(笑)

 

 


私もゆーぢんも結婚、離婚を経験し

年齢も近い

 

共通点が多いこともあり

 

お互いの男性・女性の視点から

恋愛・結婚・パートナーシップについて

お悩みや自分たちの経験を

Facebookライブ配信してきました

 

いつもオープンな場で

私たちのお話をしてきましたが

 

今回は

恋愛・結婚について

クローズドな場を設けました


ここだけでしかできない

お話をしませんか♡

 

男性、女性

大歓迎です♡

 

こんなお悩みがある方にオススメ

 

・恋愛・結婚に前向きになりたい

・恋愛・結婚を楽しみたい

・恋愛・結婚できるか不安

・彼氏・彼女が欲しい

・恋愛の仕方がわからない

・好きな人ができない

・好きな人に気持ちを伝えられない

・好きな人の本命になりたい

・恋愛が長続きしない

・出会いが欲しい

・好きな人の本当の気持ちが知りたい

 

 

 

ご参加頂くとこんな効果が期待できます

 

・恋愛・結婚に前向きになる

・恋愛・結婚が楽しみになる

・恋愛・結婚への不安が減る

・新しい恋愛・結婚の話を進める勇気が出る

・好きな人と幸せな恋愛・結婚が出来るようになる

・好きな人の本命になる

・自分の素直な気持ちを表現したり、伝えられるようになる

・出会いが増える

・自分の「好き」が明確になる

・相手の言動に振り回されなくなる

・選ばれるのではなく選ぶ自分になる

 

 

恋愛、結婚はもちろん

仕事や人間関係などにも効果が期待できます

 

あなたと

あたなの大切な人が幸せになれるよう

一緒にお話しませんか?

 

ゆーぢんと2人でお待ちしています



ゆーぢんとまいこぉーの

好きな人と幸せな恋愛・結婚をするためのお話会

日時:9月24日㈭19時~21時

募集人数:6名

場所:ZOOM(オンライン)


お申込みはこちら

 

 

 

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)