心と身体をつなぐ
ヨガインストラクター
心屋認定カウンセラー
恋愛カウンセラー
まいこぉーです

 

 

 

昨日は新月🌑

 

いらないものを放し

必要なモノを選び直す・・・

 

「瞑想がその時間になればいいな♡」と

日程を決めて

 

【つながる瞑想~ZOOMオンライン~】

無事に開催することが出来ました^^

 

参加して下さったみなさん

ありがとうございます!

スクリーンショット失敗したの(笑)

念のためスマホで撮影しておいてよかった(;^ω^)

ちなみに・・・みんなのポーズは

ダブルOKサイン👌

確認する時に何気なくやったら皆やってくれた(*^-^*)

決して「おっはー」ではない(笑)

 

 

カウンセラー先輩・利周さんから

嬉しい感想を頂きました

 

 

~内容一部抜粋~

あまり瞑想をしたことがない方は

誘導してもらえないとなかなか取っ付きにくかったり

するのでこのようなオンラインによる瞑想はおすすめです

 

〈省略〉

 

とてもリラックスできて行うことができ

今朝おきた時には手から氣が出ている感覚

脳幹が温かくなる感覚が蘇りました

 

利周さん!

ありがとうござます^^

 

 

 

今は特に

家にいる時間が長くなり

情報を出すより

入れる時間が増えてるんじゃないかなぁ、と・・・

(自分も含め)

 

便も溜めれば

便秘になって

身体に不調をきたすし

 

心も

いらないもので埋め尽くされると

「自分がどうしたい、好き」が見えなくなったり

不安や後悔の状態が続く

 

 

出してキレイにする

 

 

瞑想は

心・身体のセルフケア

 

健康であれば

どんな状態でも

安心して前に進んでいける

 

そして

自分とのつながりを感じること

「心強い味方がこんなすぐそばにいる」

 

それだけで

なんでもできそうな気がする

(実際できる)

 

何より私がやっていて楽しいので

今後も続けて開催していきます^^

 

【次回開催】

つながる瞑想~ZOOMオンライン~

4月30日㈭22時~22時30分

初めての方も

わかりやすく説明・誘導しますので

安心してご参加ください^^

 

 

そして!!

同日4/30㈭21時~(約30分)

「座ってできるヨガストレッチ~ZOOMオンライン~」開催します!

詳細は追ってお知らせします^^

時間だけ空けておいてくださいね♡

 

 

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)