心と身体をつなぐ
ヨガインストラクター
心屋認定カウンセラー
恋愛カウンセラー
まいこぉーです

 

【個人カウンセリング受付中】

(対面・オンライン)

お申込みはこちら

 

現在、1期を開講中
【最上のパートナーシップようめい塾2期】
募集中!

選べる特典&早割は
本日1/19(日)23:59まで!

 
 
 
最大8名までの
少人数制だからこそ
質問や相談もしやすい
 
Facebookグループも作成し
1期でも活躍中!
少人数だからこそ
疑問があれば何度もやりとりできる
スペシャル特典✨
(カウンセリング受け放題の環境!)
 
アウトプットできる場があることで
講座以外の時間も
 
自分の恋愛、パートナーシップと
向き合いながら
「大丈夫」という安心感を
自分が自分に与えてあげられるようになる
 
自分が自分に
したい恋愛、パートナーシップを
させてあげる
 
 
 
私自身は離婚した直後
「もう恋愛は出来ないかもしれない」
と諦めかけていました
 
私にこれ以上
好きな人が出来るのだろうか
私のことを
好きになってくれる人はいるのだろうか
 
心細さや寂しさ
女性としての不甲斐なさ・・・
 
 
 
いろんなことを感じていたけど
自分のことを女性として諦めたくなかった
 
それは
自分が自分のことを
好きだったからだと思います
 
私が私を幸せにしないで
誰が幸せにしてくれるんだ!
 
 
 
あんなに辛かった日々が嘘のように
 
今では
大切なパートナーがそばにいてくれます
 
 
ようめい塾は
 
恋愛を諦めたくない人
大切な人と素敵な関係を築きたい人に
ぜひ受けてほしい講座
 
私自身が
自分のことをまだまだ後回しにしていた時
 
ようめいからもらった一言、
私に投げ掛けてくれた言葉がありました
 
今でも実は忘れられないんですよね^^
 
ようめいは
覚えてないかもしれないけれど(笑)
 
そういう自分にとって大切なきっかけを
言葉として伝えてくれる
パートナーシップ、恋愛において
自分の答えを自分が探し出せるように
ヒントをくれるのが
ようめいのスゴいところ
 
だからマニュアルとか
誰かに言われた、誰かの良いではない
 
自分だけの恋愛、パートナーシップ
を育むことができる
私からは2日目に
 
コバ直伝
【あなたの恋愛、パートナーシップを
ジャマするものは何?ワークショップ】&
 
【女性としての私が愛しくなる講座(仮)】
 
を担当させて頂きます。
 
諦めかけた
恋愛や
女性としての自分
 
そこから
大切なパートナーと幸せな恋愛をしている
これまでに私が掴んできたことを
お伝えしていきます。
 
1日目は
男心、夫心の答え合わせ
 
3日目は
ともぴさんのセクシュアリティ講座♡
女性には受けてほしい♡
 
4日目
負けるが花の要素も含まれた講座♡
 
そして心屋男子の会もあるの!
もりもり盛りだくさん( ☆∀☆)
 
 
 
最近ね、
女性って本当に素敵な存在だなぁ
 
そして
男性はとても頼もしい存在だなぁ、と
ひしひし感じている
 
 
あなた史上【最上のパートナーシップ】を築く
お手伝いが出来たら嬉しいです。

お申し込み締切は
本日1/19(日)23:59まで

ようめいとともにお待ちしています。
 
 

 


友だち追加

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)