〈心と身体を繋ぐ〉

心屋認定カウンセラー

ヨガインストラクター

まいこぉーです

 

【最新情報】

【募集中】

・10/31(木)18:30~20:30

「第2回まいこぉー夜会 in 駄菓子バー(新宿)」(残4名)

 

今日は心屋塾マスターコース111期

(エンジェルマスター♡)の5日目

 

アシスタントに行ってきました^^

 

今日もやるぞー(*^-^*)

な雰囲気よね(笑)

 

 

9月ということもあって・・・

 

私は

秋の色合いワンピース♡

を選びました

 

 

秋色にしたものの

外が夏のように暑かったから

首もとは涼しげに♪と思って

ポニテにしたよ(*^-^*)

 

普段レッスンの時

いつもポニテだけど

今日はちょっと高めな位置で結び

ヘアアクセが付いたゴムで結わきました♡

 

何を着て行くか選んでる

お家ファッションショーしてる時が

結構楽しいんだよね(´ω`*)

 

これもいいじゃん♪

お、これもいいねっ♪

 

なんて言いながら

一人でやってますよ(笑)

 

それがとても楽しい( *´艸`)

 

 
 

そそ!

今日のマスター5日目

 

どことなく

皆の表情が変わっている

 

そしてお互いに積極的に

話をしたり

7月、8月の時とは

明らかに変化してるのがわかる

前回から今日までの時間に

それぞれがチャレンジをして

それぞれが自分で気づいている

 

マスターの開催は

【1ヵ月間に2日間】のみ

 

だけど

その2日間だけじゃないのが

心屋塾マスターコース

 

【1ヵ月間のうち2日間以外】は

ずっとマスター実践の日々

(卒業してもだけど)

 

 

2日間で学んだことを

マスター以外の

残り日数で

実践し、体験する

 

だから

7か月間で

人生変わるんだなぁ

 

そう思うと

一生に一度は【心屋塾マスターコース】

おすすめしたいっ(*´з`)

 

 

いよいよ明日、
6日目が前期最終日!!
あっという間に折り返し!!
 
みんなよろしくねー♡♡♡

 

 


友だち追加

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)

 

【デートセッション】詳細はこちら