心屋認定カウンセラー
恋マス・恋ヨガ講師
まいこぉーです

本日開催してきました!
【恋ヨガ】

早速、参加してくれた
足首捻挫中(笑)のトットが
レポを書いてくれたキラキラ
(ありがと!トット♡)

参加してくれた皆様♡
可愛い子ばかり( *´艸`)

場所はこちら

5階にスタジオがあるのだけど
階段しかないので
ちょっと汗だくの写真です(笑)


スタジオはこちら

今日は晴れてたので
陽の光も入っていい感じラブラブ

最初は自己紹介しつつ
お話を(*^^*)


そのあと
ヨガで身体をほぐし

長めに瞑想、お休みの時間をとって
リラックスタイム✨

最後は【感謝の瞑想】で
締めくくりました

恋愛は
相手がいるものだけれど

誰が恋愛しているのか?
そこに自分は存在しているのか?



身体で感じられる時間になっていたら
嬉しいな


話してて凄い共通点が!?

私含め
みんな、華の(笑)83年生まれラブ
年女でした( *´艸`)

こんなに同い年って集まるもの??(笑)
嬉しい出会いに感謝です

本当にありがとう❤️


恋マス東京平日【5期】

 

 

カウンセラー恭平とまいこぉーが

講師をつとめます

 

恋愛を通して

「自分の人生の生き直しをする」

このコンセプトで開催している恋愛心理学マスターコース(通称:恋マス)

東京【5期】平日開催です!

◆日程:

3月28日(木)

4月18日(木)

5月9日(木)

6月6日(木)

6月27日(木)

7月18日(木)

※場所は、東京駅周辺です
※各日14:00〜18:00

 

◆受付 4名

◆受講代 324000円(税込)

 お申し込みはここをクリックしてね

現在

東京3期&福岡4期が開催中です。

 

3月30日(土)13:30~

 

 

講師はとらちゃんこと八屋虎子氏
私はアシスタント参加です(*^^*)

 

 

4月15日~16日開催

『よる*森*YOGA』@山梨/道志村 養老の森

先輩カウンセラー・サッチー主催の

宿泊型イベントです。

森の中で自然に触れながらヨガをして

自分の感覚を取り戻す時間に。

ヨガと森、

それぞれに触れるだけで

カウンセリング効果があります。

 

うまく言葉にしなくてもいい

言葉でなく、身体で感じたい方におすすめです。

 

私はヨガインストラクターとして

参加します。

 

 

【まいこぉーLINE@】

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)

 

こちらをクリック↓↓
友だち追加
 

※カウンセリングメニューはこちら

新メニュー【デートセッション】詳細はこちら