心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

まいこぉーです^^

 

新潟上越のお話会が終わり・・・

横浜にて

心屋×瞑想【はじめての瞑想】

無事に開催しました!

 
 

参加してくれた心屋カウンセラー・さのんが

感想をブログにUPしてくれてるーおねがい

 

さのんはまったく初めて。

 

もう一人の参加者さんも

最近、毎日瞑想しているけど

効果や何が良いのかわからないけどやっている、とのことでした。

 

効果や目的はもちろん

座って瞑想している姿勢が保ちやすくなるように

ヨガのアーサナ(ポーズ)やワーク。

 

そして心の話も取り入れながら

より身近に瞑想を感じてもらえたらいいな、と。

 

この場だけで終わらずに

日常に活かせるワークショップにしたいと思っていました。

 

自分のことへの意識が薄れやすくなると

身体にも不調が起きたり

サインが出るんだなーと

 

参加者さんの

瞑想中の姿勢や体の動かし方を見ていて思いました。

 

まだまだ伝えたいことや

やりたいことはあるけれど

ベースとなるものは出来たんじゃないかな。と思います^^

 

参加して下さる方によって

内容もカスタマイズして、変化していくんだろうな。

 

 

とても楽しかった!

瞑想やってみる!

またやってほしい!

・・・というお声を頂いているので

 

次回は11月に開催しようと思います!

 

今日のスタジオが本当に心地よくて

入った瞬間に気持ちが上がった音符

 

場所も最高でしたラブラブ

またここにしよハート

 

参加して下さったお二人

本当にありがとうございましたおねがい

 

終わってから

横浜中華街にて

急遽3人でアフターランチ会ナイフとフォーク

 

こっちも楽しかったハート

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 
 
●まいこぉー講座・イベント
 お申込み開始!!

11月スタートキラキラ

【会社をやめる前に始めよう!勤めながらでも出来る起業支援スクール~0期~】全4回(予定)

場所:都内

日程:11/10(土)、12/8(土)、12/22(土)、2019年1/12(土)

時間:14時30分~18時30分(全日程)

特典:再受講何度でも可能、まいこぉーイベント参加時割引対象(※例外あり)

Facebookグループ作成、登録後やり取り無制限

 

受講料:162,000円(税込)

 

【割引特典】

まいこぉー主催イベントに参加いただいた方は

5,000円引き(税込157,000円)

 
 
 
 

 

可愛いだけで生きていきたい人、集まれー(^^)/

【まいこぉーLINE@】

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)
 
まいこぉーとお友達になろっ\(^_^)/
こちらをクリック↓↓
友だち追加
 
 LINE@限定で自撮り写真配信するかも(笑)

最近、呟いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: