心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

まいこぉーです爆  笑

 

本日開催してきました!!

【「今」が「未来」を創るワークショップ】

雨がちらつきそうな怪しげな空。

江の島駅に到着して

少し雨粒が・・・あせる

 

朝食食べずに行ったので

コンビニでサンドイッチを買って開催場所へ。

 

 

なんだかスタジオについてソワソワ。

少し空間を感じるために音楽をかけて目を閉じる。

 

なんだかサンドイッチ、食べたくない気分。

食べるのやーめた。

 

 

 
 

参加者・ようめいさん。

ご参加ありがとうございますドキドキ

 

心屋の先輩・ようめいさん。

心の話よりも体の状態を聞くと・・・お疲れがたまっている様子。

 

お話はそこそこに

身体を動かしたり、身体を使ったワークをして

瞑想&シャバーアサナを。

 

瞑想は心の洗濯のよう。

いらない汚れ(情報)を落としていく(手放していく)

 

感想頂きました♪

 

 

 

イベントのタイトルもね・・・

私の中でブロックがあってシンプルにしなかった。

 

自分で自分を止めてるんだよね・・・。

 

誰に何を言われても

怒られても

 

止めるのは自分だけ。

 

怒られたり何かを言われたりするだけで済むなら

止めなくてもいいんだよね。。。

 

と、ようめいさんと江の島散策しながら話をして気付いた。

 

怖さを理由に止めてたーチーン

 

もぞもぞするわ(笑)

【まいこぉーLINE@】お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)
まいこぉーとお友達になろっ\(^_^)/
こちらをクリック↓↓
友だち追加
 

最近、呟いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

まいこぉー提供メニューはこちら★