心屋認定カウンセラー・まいこぉーです爆  笑

1月17日(水)13時~16時開催

【心屋カウンセリング&トークイベント(恋愛・パートナー編)】

参加してくれる心屋カウンセラー紹介・第七弾★

 

7人目は。。。

 

ちーぼー(永井ちーぼー)

 

 

ちーぼーもマスター65期同期。

いつも、ちーぼーは私をはじめ

みんなの良いところをたくさん褒めてくれます^^

とっても嬉しい。

最初はめちゃくちゃ褒めてくれるので恥ずかしくなって

「受け取る」ことが出来なかったり。。。

 

でも今は両手広げて受け止めます♪

ちーぼーのおかげだよハートありがとうおねがい

 

みんなのいいところを見つけられるということは

全部ちーぼー自身の中に「ある」から。

 

自分の中にないと見つけられないし

気づけない。

 

可愛さも素直さも

そして強さも。

 

見た目の可愛さだけでなく

中身の芯の強さと可愛さのギャップは

私も萌え萌えしますチュー

 

そして、ちーぼーは多才。

アイデアマン。

 

銀行員時代の漫画を描いたり

傘を発明したり、

同期の結婚式で使うリングピローを手作りしたり

マスター65期のTシャツに絵が画れている似顔絵を描いてくれたり。。。

このTシャツのイラスト✨
 

本当に素敵な女性です。

彼女も離婚をし、自分の道を歩み始めています。

私は65期卒業合宿で卒業証書を貰ったあとに

みんな一言ずつ挨拶するのですが

その時の話に心を打たれました。

 

恐る恐るながらも

自分で決めて進んでいる彼女の話は必見ですビックリマーク

つい先日、ブログも始めたのでぜひキラキラ

ちーぼーブログはこちら★ 

 

 

●お知らせ●

【心屋カウンセリング&トークイベント(恋愛・パートナー編)】

2018年1月17日(水)13時~16時  お申込みはこちら♪♪

 

場所:池袋FICTION(池袋駅より徒歩5分)

東京都豊島区池袋2‐54‐12日宝池袋第一ビル B1F

IMG_20171206_125740647.jpg

参加カウンセラー:さのんさをりっちあゆみつんちゃんようめいさゆちーぼー・まいこぉー 

 

【まいこぉーLINE@】

対面カウンセリングも受付中!!

12月カウンセリング日程出ました‼

※お友達絶賛募集中※

1対1のトークやイベント・カウンセリングの

お申し込みもできますドキドキ

ぜひお友達になりませんか?

こちらをクリック↓↓

 友だち追加