心屋認定カウンセラー・まいこぉーですおねがい

 

1月17日(水)13時~16時開催

【心屋カウンセリング&トークイベント(恋愛・パートナー編)】へ

参加してくれる心屋カウンセラー紹介・第四弾★

 

四人目は。。。

つんちゃん(辻勝利)

 

 

つんちゃんは私が卒業したマスター65期のアシスタントを

してくれていました^^

 

 

 

マスター卒業合宿の時に

同期にコバさんの起業支援行きます!と宣言した

その場につんちゃんはいました。

 

その後、起業支援当日。

コンビニ寄ってから行こうとしたら

そのコンビニでつんちゃんと遭遇!

え?なぜ?(笑)

 

よく聞くとギリギリで申し込みをしたそうな。。。

私にとってかなりのドッキリでした(笑)

「あれ?言ってなかったっけ^^?」

と笑顔のつんちゃん。

 

緊張していた心が

つんちゃんが一緒ということで

ふわっと心ほどけました。

 

 

 

なのでコバ起業支援ではつんちゃんと同期です(笑)

嬉しい♪

とっても先輩だけど爆  笑

 

カウンセラーとしても

男性としても

人間としても

たくさん経験をして、

いるだけでその場の空気を

癒しの空気に変えるパワーを持っている

つんちゃん。

 

そのパワーに触れに来てください^^

詳しいプロフィールはこちらをクリック♪

 

1月12日(金)15時~つんちゃん講演会開催決定!

【(仮題)なんで僕が楽に楽しく幸せに生きていけるのか】場所:コバルーム(五反田)

 

そして

1月17日(水)13時~16時

【心屋カウンセリング&トークイベント(恋愛・パートナー編)】

場所:池袋FICTION

参加カウンセラー:さのん・さをりっち・あゆみ・つんちゃん・まいこぉー

 

他3名←お楽しみにおねがい

 

お申込みはこちら♪♪

 

ご質問あればこちらへ↓↓

【まいこぉーLINE@】

対面カウンセリングも受付中!!

12月カウンセリング日程出ました‼

※お友達絶賛募集中※

1対1のトークやイベント・カウンセリングの

お申し込みもできますドキドキ

ぜひお友達になりませんか?

こちらをクリック↓↓

 友だち追加