心屋塾マスターコース65期まいこぉーです♪

一昨日、昨日とマスター行ってきました。

上手くまとまらないので
内容はさておき。。。

前回からの振り返りで
今月のマスターまでにやると決めたこと

全部出来てた!

小さな事からちょっとチャレンジしなきゃいけないことまで。

やろう!と思って頑張ってやったというより
心からやりたいと思った私を
もう一人の私がサポートしたイメージ。

私、思いやアイデアはポンポン出てきても
【行動】がなかなか出来てなくて。



【感情】が女性性
【行動】が男性性

これか。


その男性性【行動】を大切に育てていくことで
愛される自分になるという話。

私、愛されるなら女性性の方を育てていくのが
いいのかと思ってたので

あれ?って。

そうだ。
わたし、頑張らなくても

女性だった。笑

当たり前のことって当たり前すぎて
見えなくなってた。笑

男性性の方、だいぶ無視してしまってたかも滝汗

なので、
男性性【行動】を大切にすることを意識して
9月は過ごしました。

そしたら
なんかしらんけど
不思議な出来事起こるよね✨

私の思っていることを
【表現、行動】ぐんぐんやって
愛される自分へラブ


こーんな顔や

こーんな顔でも❤大丈夫❤
同期のいくちゃんピンクハート
一緒に変顔ありがとチュー
(あ、ゆうな。笑)

最近、65期(の一部。笑)で
流行らしている変顔口笛




【お知らせ】
10月~モニター料金でカウンセリングを受付しようと思っています。
年内限定です✨

仕事をしながらですので
日程が限られてしまいますが
ぜひお時間ある方お待ちしております。

日程は確定次第
ブログにてお知らせします。

こういう方にオススメ☺
星心屋カウンセリングを受けてみたい
星心屋マスターコースを知りたい
星心屋に興味がある
星話を聞いてほしい
星まいこぉーに会いたい
星恋愛に悩んでいる
星やりたいことがみつからない
星これからやりたいことがある

などなど…

まいこぉーのLINE@を作成いたしました。
絶賛お友達募集中です❤友だち追加


お友達追加して頂けると
優先的にお知らせを配信します😊
そして私が喜びます😊