波動 | Myココロガーデンのブログ

Myココロガーデンのブログ

Power charge to your life~ここには気づきがある
プロフェッショナルアカシックリーダー&ヒーラーのスピリチュアルブログ

波動の話。。。

 



波動が上がるということは。。
まず、自分自身の内側に
気づくことができる
こと。


 


 

波動が上がることで起ってくる現象とは

(順不同)↓

 

・意識が上昇
・感情の起伏が減る
・自分軸ができる
・マクロに物事をみることができる
・最初良いと悪いモノがわかり、
 だんだん良い悪いもないんだということがわかる。。
・感謝や許しそして気づきが増える
・シンクロが増え、あたりまえになっていく
・自身の波長にあったものを引き寄せている
・周囲の出来事もただわかるようになる。
・ご自身のテーマが見えてくる。




 

 

 

ココロがクリアになると

体は軽くなります~

 

 

 

クローバークローバークローバー お知らせ  クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

只今、ON AIR中~💗

蒼井ひなたさんのラジオ番組

"〜花と風水で幸せなひとときを・・〜 Little Bloomy Garden♡"』

ご視聴は コチラ

 

【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

プロデューサーみちくんの″女性起業家支援チャンネル″
『アカシックリーディングの世界へようこそ♡ 』
★ラジオはココから、聴いてみてくださいネ~→ ココ

 

Power charge to your life ~

 

クローバークローバークローバーキラキラ

 

 

 

 

こんにちは~☆

ノウイング・ウエイ・ジャパン認定の

プロフェッショナルアカシックリーダー

そして高次元ヒーラー

Kaemaru です。

 

 

 

Who we are~

どんな人にもそれぞれのストーリーがあります。

”私”はどのような人間なのでしょう。

あなたは自分がどのような才能や可能性を持っていて、

どうしたらそれが発揮できるようになるのか

、自分の人生の方向性の指針となるものは何か、

人生において直面する様々な出来事にどのように対処することがよいのか、

これまでの人生はどのように未来のヴィジョンへとつなげていけるのかなど、

人生における重要なカギを知る機会としてご活用ください。

★アカシックリーディングセッションは→ こちら

 

 

 

~Power charge to your life ~

 

【※Myココロガーデンはこちら→HP