変わりたい理由は | Myココロガーデンのブログ

Myココロガーデンのブログ

Power charge to your life~ここには気づきがある
プロフェッショナルアカシックリーダー&ヒーラーのスピリチュアルブログ

変わりたい理由の話。。。

 

 

 

 

 

本気で変わりたいのならば、

自身の意図が大切です。

 

 

 

 

 

 

 

″意″の″図″と書いて

“意図”ですネ~ちょうちょ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

″意図″は、とてもよく聞く言葉です。

人が変わりたいと思ったり、言いながらも、

変わらないのは何故でしょうか。

 

 

 

 

 

例えば、今日からダイエットするぞ~と

意気込むがスイーツをみてしまう。

そして、やっぱり明日からにしよう!

このような思考だからでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化したい~といいながらも、

やるのは大変だからと、

落ち着いてしまっている

状態かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身が

どのくらい意図しているのかに

よってきますネ。。。

 

Power charge to your life ~

※Myココロガーデンはこちら→HP

 

 

◆Myココロガーデン

 

 

 

クローバークローバークローバー お知らせ  クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

只今、ON AIR中~💗

蒼井ひなたさんのラジオ番組

"〜花と風水で幸せなひとときを・・〜 Little Bloomy Garden♡"』

ご視聴は コチラ

 

【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

プロデューサーみちくんの″女性起業家支援チャンネル″
『アカシックリーディングの世界へようこそ♡ 』
★ラジオはココから、聴いてみてくださいネ~→ ココ

 

Power charge to your life ~

 

クローバークローバークローバーキラキラ

 

 

 

 

こんにちは~☆

ノウイング・ウエイ・ジャパン認定の

プロフェッショナルアカシックリーダー、

そして高次元ヒーラー

Kaemaru です。

 

 

 

Who we are~

どんな人にもそれぞれのストーリーがあります。

”私”はどのような人間なのでしょう。

あなたは自分がどのような才能や可能性を持っていて、

どうしたらそれが発揮できるようになるのか

、自分の人生の方向性の指針となるものは何か、

人生において直面する様々な出来事にどのように対処することがよいのか、

これまでの人生はどのように未来のヴィジョンへとつなげていけるのかなど、

人生における重要なカギを知る機会としてご活用ください。

★アカシックリーディングセッションは→ こちら

 

 

 

~Power charge to your life ~

 

【※Myココロガーデンはこちら→HP

 

 

 

 

 

スピ道の話。。。

 

 

 

もともとスピリチュアルは、

"霊的"な、"霊性"、

魂、霊、精神、精霊や超自然的なものを意味したり、

宗教的なニュアンスでも使われています。

他にも医療ケアでも“スピリチュアルケア”という

名称のものがあったりします

 


 

 

 

スピリチュアルについていろいろ学んで

行動なしに本だけの方はスピリチュアル信者、

教えを実行する人は、

スピリチュアル探究者と言われたりします。

 

 

 

 

現実社会も生きている上では大切ですが、

何度も転生しようが、いずれは探究者へ進んでいきます。

スピリチュアルの道、"スピ道"ですネ~

 

 

Power charge to your life ~

※Myココロガーデンはこちら→HP

 

 

◆Myココロガーデン

 

 

 

クローバークローバークローバー お知らせ  クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

只今、ON AIR中~💗

蒼井ひなたさんのラジオ番組

"〜花と風水で幸せなひとときを・・〜 Little Bloomy Garden♡"』

ご視聴は コチラ

 

【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

プロデューサーみちくんの″女性起業家支援チャンネル″
『アカシックリーディングの世界へようこそ♡ 』
★ラジオはココから、聴いてみてくださいネ~→ ココ

 

Power charge to your life ~

 

クローバークローバークローバーキラキラ

 

 

 

 

こんにちは~☆

ノウイング・ウエイ・ジャパン認定の

プロフェッショナルアカシックリーダー、

そして高次元ヒーラー

Kaemaru です。

 

 

 

Who we are~

どんな人にもそれぞれのストーリーがあります。

”私”はどのような人間なのでしょう。

あなたは自分がどのような才能や可能性を持っていて、

どうしたらそれが発揮できるようになるのか

、自分の人生の方向性の指針となるものは何か、

人生において直面する様々な出来事にどのように対処することがよいのか、

これまでの人生はどのように未来のヴィジョンへとつなげていけるのかなど、

人生における重要なカギを知る機会としてご活用ください。

★アカシックリーディングセッションは→ こちら

 

 

 

~Power charge to your life ~

 

【※Myココロガーデンはこちら→HP