3月29日Myココロ瞑想会レポ | Myココロガーデンのブログ

Myココロガーデンのブログ

Power charge to your life~ここには気づきがある
プロフェッショナルアカシックリーダー&ヒーラーのスピリチュアルブログ

3月29日(月)瞑想会レポの話。。。



3月29日(月)第6回目の瞑想会を

おこないました~満月(てんびん座)ですね。
そして、皆様より感想をいただいておりますので
一部ご紹介いたします。




Q:第6回と瞑想会を通して
・毎回開催の前日に開催のリマインド連絡を頂き、
 もう明日開催だと毎回日にちが経つのが早く感じました。
 毎回違う内容だったので都度新鮮な感じでした。

・あっという間の6回でした。仕事など日々の生活のなかで
 目の前のことでいっぱいいっぱいになってしまったり、心が波立ったり
 いろいろなことがあるなかで、月2回の瞑想会は中心に戻るというか内側に

 目を向けるというか、そんな機会になっています。

私は今回のチャクラ瞑想が1番好きです。
・瞑想する癖がついておらず、長続きしなかったのですが、
 瞑想会のおかげで寝る前にやる癖をつけ、
 体調不良の時以外は続けられるようになってきました。
 一人でなく、複数の集合意識で誘導瞑想やったりするのは、
 やはりパワーがあって良いと思います。



Q:何か勉強になったこと
・瞑想会を通じて色々な瞑想方法を学びました。
アドバイスを頂きながらの瞑想会だったのでアドバイス頂いた
資料や音楽がわかりやすかったです。
回数を重ねて行くにつれて五感が冴えてきた気がします。

・最近、音や匂いに敏感になった気がするのですが…関係あるなか?

・体調が悪いと瞑想も出来ないんだなぁと思いました。

 呼吸も浅いので深くしようと意識するようにします。
・教えて頂いたやり方を少しカスタムしたり色々と試したおかげで、
自分なりのコツを掴みつつあります。
瞑想の良さ・大切さを学び、そして体感する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

参加者の中でスピ的な兆候が出ている方もいらっしゃいました、
そして音や匂いに敏感になった方もいらっしゃいました。

どんなWS、勉強会、セミナーにせよ

ご自身の意図や真摯の取り組むみによって
結果はかわってきますネ。

 

 

 

 

 

 

 

Power charge to your life ~

 

クローバークローバークローバーキラキラ

 

 

 

 

こんにちは~☆

ノウイング・ウエイ・ジャパン認定の

プロフェッショナルアカシックリーダー、

そして高次元ヒーラー

Kaemaru です。

 

 

Who we are~

どんな人にもそれぞれのストーリーがあります。

”私”はどのような人間なのでしょう。

あなたは自分がどのような才能や可能性を持っていて、

どうしたらそれが発揮できるようになるのか

、自分の人生の方向性の指針となるものは何か、

人生において直面する様々な出来事にどのように対処することがよいのか、

これまでの人生はどのように未来のヴィジョンへとつなげていけるのかなど、

人生における重要なカギを知る機会としてご活用ください。

★アカシックリーディングセッションは→ こちら

 

 

 

~Power charge to your life ~

 

【※Myココロガーデンはこちら→HP