PV意識を広げるWSレポ | Myココロガーデンのブログ

Myココロガーデンのブログ

Power charge to your life~ここには気づきがある
プロフェッショナルアカシックリーダー&ヒーラーのスピリチュアルブログ

PV意識を広げるWSのムドラのレポの話。。。キラキラキラキラ

 

今週、プライベートのムドラの
『意識を広げるWS』をZOOMで
おこなわさせていただきました。。

早速ご感想をいただいておりますので
ご紹介させていていただきます。

 

↓↓↓

本日はありがとうございました☀️
すごく楽しかったです😃❕
次回が楽しみです✨



Q:参加理由について
『ムドラ』に脊髄反射しました😅  あと、
『意識を広げる』という言葉があったので、
体験したいと思いました。


Q:参加していかがでしたか?
自分の知識の範囲内での予想とは
全然違いました😱が、予想外な部分に
とても興味を引かれて、楽しめました。


Q:時間ついて
長すぎず短すぎず、ちょうどよかったと思います。


Q:内容について
表や絵、写真等、資料が端的にわかりやすく整理されていて、
知識がないなりに説明についていくことができました。
自分でももっと勉強してみたいです。


Q:講師の対応や話等・・
丁寧な対応で、話もわかりやすかったです。
知らないことが多く出てきましたが、
資料と説明が併せて整理されていたおかげで、
ついていくことができたと思います。


Q:他、何か気づいた事~ご自由に記入に・・
誘導の始め、少し進みが早くて
置いて行かれそうに感じました…
そこは個人差かもしれませんが。


トータルでとても楽しかったです✨
新しい知識に気持ちを向けるきっかけを
いただいたと思います。
本当にありがとうございました😃♥️

 

 

 

C様、ご参加くださいまして、

ありがとうございましたm(_)m

 

【※Myココロガーデンはこちら→HP