呼吸の目覚めを呼び起こすWSレポ(感想) | Myココロガーデンのブログ

Myココロガーデンのブログ

Power charge to your life~ここには気づきがある
プロフェッショナルアカシックリーダー&ヒーラーのスピリチュアルブログ

呼吸の目覚めを呼び起こすWS感想レポの話。。。v219v352v352

この度はご参加くださいまして

ありがとうございました。

ご感想いただきました!

※プライバシーなど、

いろいろでてきてしまっていた為

一部省略させていただいておりますので

ご了承ください。


Q:参加理由について
・前回のムドラワークが良かったので、第2弾も期待して。
・S,S,Cなどがきになったから。

 
Q:実際参加していかがでしたか?
・当日は、みぞおちが痛くなってしまって、
落ち着いてできなかったけど、
 やり方覚えて少し継続したいです。みぞおちの痛みは、終盤改善してきました。
・ 凄く良かったです!


Q:時間について
・ちょうどよかったです。
・長過ぎず、ちょうど良い時間配分だったと思います。


Q:内容について
・よかったです。テキストは~(略)~可能であれば、
 文字のほうがよかったですが、大した問題ではありません。
・呼吸で意識するポイントを変えるだけで凄く変わる!
 違いが分かりやすくて良かったです。


.Q:講師の対応や話のスピードなどについて
・よかったです。自分は、ワーク中は、

 講師の画像を大きくしてもらい、確認したかったです。
 目をつぶったほうが良かったかもしれないけど、

 やり方をちぇっくしたかったです。
・話のスピードも良いテンポでした。
 講師は、質問や意見を聞く時も優しい応対で好感がもてます。



Q:他、何か気づいた事や今後の希望・要望(自由)
・WSのやり方について

・途中で~(略)~、入って行きやすい環境作りもして頂いて、良かったです!

 また参加したいと思えるワークでした。呼吸中に色が見えたり、

 呼吸にしても普段と意識を変えるだけでエネルギーの流れを感じたり出来て、
 凄く良かったです✨たまにアカシックや過去世が見えたりして楽しかったし😆
 カエマルさん、ありがとうございました。

 

 

是非日常に取り入れていって

いただければ幸いです。

こちらそありがとうございました。

※個別でも対応しておりますので詳細はHPにて。
【※Myココロガーデンはこちら→HP