引き寄せの法則 これってやっぱり… | ほんとのところ

ほんとのところ

私が体験したこと感じたことを素直に書いたブログです。

こんにちは都です。

 

またこれから雨が続くようで、片頭痛持ちは少し心配です。

最近出ないなぁっと思ったらガンガンにいたくなったりしてチーン

以前は生理前や、雨が降る前、肩こりがピークに達したとき必ずと言っていいほど出ていたので

前もって鎮痛剤を飲む生活でした。

 

鎮痛剤の副作用が頭痛びっくりと聞き、これはいけないっと思い、体質改善とアロマをはじめ症状が治まってきました。

しかし、まだ完ぺきとは言えず、いまいち予測不可能なところがあります。

お薬を飲む頻度はとっても減ったので、うれしいのですがまだ手放せないのが歯がゆいです。

いつになったらその日が来るのかぁ~

 

お待たせしました!!引き寄せの法則キラキラ

 

成功者のハウツー本や、幸せを引き寄せる、お金を引き寄せるなどなどたくさんの本を読みました。

 

どの本を見ても書かれているのは 思考考え方 なんです。(そうおもいました)

 

考え方を変える → 行動が変わる → 環境が変わる → 出会いが変わる → 幸せ、お金と出会う機会が増える = 引き寄せ成功!

 

簡単に言うとこんな感じだと思います。

 

で、現在の私はというと・・・

まだまだ引き寄せ真っ最中だと思っています。

 

健康については最近はFacebookで出会った”元気の学校”で無料で色々知識を深めています。

これもドテラを始めてアンテナが敏感になったことによるものだと思います。

もちろんドテラのミネラルとアロマオイルは使い続け今のところ病院に行くことなく、

健康診断では人生初のオールAのトップ成績笑

中年太りを気にするお年頃なのに若干痩せすぎとまで出ました。

 

美容については頬のシミが少しづつではありますが薄くなってきて、今までコンシーラーで隠すめんどくさい作業もいらなくなりました。

シミの上にコンシーラーを置くと、お化粧が取れたときや、お酒を飲んで顔が真っ赤になった時など白浮きして嫌だったんですよね~。

だからとっても嬉しい爆  笑

そして、おでこのちりめんジワも気にならない程度にラブラブもうすぐ肌診断の結果が出ると思うのでまたご報告しますチュー

 

家族関係については子供はアロマタッチのおかげで不登校にもならず、主人にもアロマタッチをしたおかげでお互い感謝の気持ちが

生まれ、ありがとうという言葉が増えました。

これってすごく重要で、イライラしかけても ありがとう という言葉を聞くだけで落ち着いたり、家の空気が温かくなるんです。

そうすると小さなことにも感謝するようになると、幸せ度が増すんですよ。

 

そしてお金

これはまだ未定な部分ではありますが、お誘いをくれた社長の会社の収益が億を超える予定です。

いただいている時給も1300円と特にとりえのない私に事務職員として支払ってくれる額としては破格ではないでしょうか。

しかしながらあくまで雇われの身。自分で稼いでいる訳ではないので満足していません。

だって、パートなのでいつ首を切られるかわかりませんからねえー

 

 

結婚して稼いでくれる旦那様が居ても、いつリストラにあうか、または病気や鬱で働けなくなるかもしれません。

最悪、事故で帰らぬ人になんて・・・

老後も心配です。子供達には迷惑かけたくないのはもちろんですが、孫にお金を気にせず好きなものを買ってあげたいハート

 

未来はどうなるかわからないからこそ今どうするか考えないとと思ったんです。←これってすごく大事!

 

この考え方は引き寄せの法則の一つです。

 

自分の軸を現在ではなく、未来に変える。

 

過去は現在の自分を作ってくれるもの。

現在は今この時間

未来は現在の選択や行動によるもの

 

唯一変えられるものが未来なんです。

変えるためには今この時間何をするか。

 

これこそが引き寄せの第一歩なんです!!

 

今は偉そうに言っていますが、これを黒澤全さんから教えてもらった時、

いまいちわかりませんでした。もやもやした感じというか・・・はぁ顔(微妙)・・・そうなんですか⁇

ってな感じで。

 

安心してくださいビックリマークいつか分かる時が来ます!

 

そこでまずファーストステップキラキラ

 

まず、朝一お白湯を飲みましょうおねがい

そしてこうなったらいいな~っと思いながら飲みましょう。

あくまでなったらいいなぁレベルで。

 

!簡単でしょ。何かがきっと変わってきますよキラキラ

 

次回お白湯の効果をお伝えします。