6月22日(土)

ゴールデンボンバー

金爆はどう生きるか

~意外ともう結成20周年ツアー~


in盛岡




行ってきました~(*´ω`*ノノ☆パチパチ


グッズは早めに買っちゃって、あとはのんびり過ごしてたんですが、ライブ終わるまでご飯食べれないなぁ…と。



盛岡駅の東口へ

(会場は駅西口です)

駅から歩いて5分圏内にあるカフェに行ってちょっと腹ごしらえスプーンフォーク




ピザトーストとアイスカフェオレを注文。

美味しくいただきました(๑>؂<๑)۶


ちなみに詩季(しき)というお店です。

ここは5年前にも金爆ライブで盛岡に行ったときにも行ったんです。そのときは、ケーキセットを注文したはず。お店の雰囲気が好きだったのでまた行ってみましたウシシ



会場に戻るとめっちゃ人増えて人見知りな私は、ボッチのため人見知り発動。会場内で隅っこにドキドキしながら立ってたら、X(旧Twitter)のフォロワーさんが見つけてくれて、初めましての人だったけど、フォロワーさんと話をしてたらちょっと安心したニコニコ


その後は、いつもライブで会うフォロワーさん数人と会って、いざライブへ。



久しぶりのライブで不安もあったけどめちゃくちゃ楽しかった爆笑席もいい席でメンバーの顔よく見れた。




盛岡のみの参戦だったけど、いい思い出になった。

日帰りのため、ライブのあとは新幹線で速攻帰ってきた。



夢だったんじゃないかとおもうくらい、あっという間だった。



またライブ行けたらいいな照れ