ゴールデンウイークが終わり1週間。
最長10連休とか、、、、長すぎない?


私は、ゴールデンウイーク関係なく通常営業で仕事してましたショック1日だけ祝日と重なったので、久しぶりにある方と会ってきましたニコニコ音譜


横手公園へ立ち寄り、公園デート的な感じ照れ



この上に行くと横手城。




横手城いかずに反対側へ行き途中にある池。

釣りをしている人がチラホラ。

写真の木の影にもう一人いるよ。

この先にバラ園があると言われて、行こうとしたけど、橋が立入禁止で渡れずSL広場へ。


子どもたちが楽しそうに遊んでた。



その後、場所を移動し車の中でしばらく話をしていたのですが………デレデレ

恥ずかしくてこの先は言えない(//ฅωฅ//)



人は乗ってないけど周りに車停まってたし、ちょっとはひと目もあるので、そんなやましいことはしてないけど、"お前ら何しとんねんΣ⊂(゚Д゚ )"な雰囲気ではあったw



お互い休みがなかなか合わないから、次いつ会えるかなぁ。