今年も今日を含め、あと5日。



2013年12月27日―

ふとゴールデンボンバーの白塗りの人は、白塗り取ったらどんな顔なのか気になってググった日。




ゴールデンボンバー  白塗り  すっぴん

でググった気がする。


イケメンすぎてビックリしたけど、ブログ読んだりしてたら、めっちゃ面白くて気付いたらハマってた爆笑これが今で言う沼ると言うことだろう。



当時私はV6のファンで、数年前より気持ちが冷めてた感じがあって、ライブ行っても楽しめずにいた。


金爆にハマり、2014年はV6ファンから金爆ファンへ移行していった。




あれから10年。あっという間な気がする。

この10年の間にてんしょくして、コロナが流行し、4年くらいライブには行っていないし、この4年で仕事の状況も変わり、なかなかライブに行ける状況ではないけど、まだまだ金爆のファンは続きそうです。