去年春、通っている歯医者さんで左上の親知らずの抜歯

あとは左下の親知らずを残し歯の治療が終了。



その後は定期検査で歯医者さんへ通い、先週金曜日残っている左下の親知らず抜歯のため、通っている歯医者さんから紹介された大きい病院へ行ってきました。その前に一度、検査のため来院しています。

受付を済ませ、待つこと数分。名前を呼ばれ診察室へ、椅子に座りすぐ「今日は抜歯ですねー」と麻酔をかけられ、麻酔が効いたところでチャチャッと抜歯して治療時間30分で終了。

横向きに生えてた親知らずだったから、もう少し時間かかるかと思った驚き

去年歯医者さんでちゃんと生えてる上の親知らず左右抜いたときは、どちらも1〜2時間かかったのにドクロ



麻酔が切れかけだったお昼は少し違和感ある程度で、夜からは口が開かないためご飯食べれずえーん



翌日腫れましたが、更にその翌日(日曜日)の朝、さらに腫れたwww

まだ頬腫れてるし、口が開かないのでご飯ちゃんと食べれないけど、親知らず全て抜歯完了です。